今日のランチは珈琲すずのビーフドリア!玄関のお花は紅白の彼岸花!

今日も日中は暑いくらいの秋晴れでとてもいいお天気でした。ランチは久しぶりの珈琲すず!


すずはママさんが一人で切り盛りしていて、お客さまはご近所風の常連さんが多いです。テレビが観られるので昼休みになんとなーくテレビを見ながらくつろぐことができます^^b

かなり昭和チックなお店です。

メニューは珈琲10種類くらいと喫茶店の定番メニューのこのお店。今日はカレーがお休みだったのでビーフドリアにしました。ここのお食事ものって、なんか「ちょうどいい」んです。美味しかった。

今日も月の始めなので残業気味。家の玄関のお花は紅白の彼岸花。赤ばかりだと思っていましたが、白や黄色もあるのですね。黄色は実際は見たことがありませんが。彼岸花って形が独特ですね。ちょっとこわいような気もします。

明日は水曜日。平日の折り返しですね。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村