今日のランチは丸亀製麺のおろし醤油うどん(50円引き券使用)&いっ水さんのニュース!

今日のランチは丸亀製麺でうどん女子会。50円引き券の期限が9月末だったので駆け込みで♪

私はおろし醤油、玉子天、かしわ天。炭水化物女子はかけかな?(自分のうどんに夢中で覚えてません^^;)

この玉子天、秀逸です!トローリタイプ大好き♪

ねぎ好きの同僚さんはかけ。前回も思ったのですがトッピングしすぎてもとの様子が分かりません(笑)

家に帰りNHKニュースを見つつヤフーニュースを見てビックリ!!いっ水さんの閉店が記事になっているではないですか!地域版ですが。お寿司屋さんの閉店ってニュースになるようなことなの?ってちょっと思いましたが、やはり惜しむ人はとっても多いようです。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20120928-00000016-kana-l14
休暇明け、5日間よく働きました。残業はそんなになかったのですが疲れた〜。明日明後日いい休日になりますように!

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村