今日のランチは久しぶりのわかたけのセット!

今日のランチは久しぶりのわかたけ。昨日は社員食堂で酸辣湯麺だったので休暇明け初外食です。

店内はハロウィン仕様になっていました。

注文したのは大好きな海老ぎっしりのかき揚と。

新メニューそぼろご飯。

小さなうどんその他諸々。

今日の(今週のかな?)ランチセットはこちらでした。うどんもご飯も普通よりは少ないですがやっぱりボリューム満点だったのでご飯を残してしまいました^^;

すっかり涼しくなりましたね。すっかり秋です。玄関のお花はもちろん秋仕様。晩酌は紅葉模様の麦とホップ

明日は水曜日。平日の折り返しですね。やっぱり休み明けは…。でも明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村