マルセイユからミュンヘン経由で無事帰宅!

マルセイユからミュンヘンは一時間ちょっと。

空港ってなぜかワクワクしちゃいます。

アジア料理のお店もあり、お寿司を始めとした日本食もありました。

乗り継ぎの時間は少ししかありませんでしたが急いでドイツっぽい行動を!ソーセージとビール。

ルフトハンザの機内食、結構美味しかったです。でも洋食にも和食にも蕎麦ってあり??

帰りは東京駅まで800円でバスに乗れました!ラッキー。

小田原から家までの電車はどらえもん電車。これまたラッキー。かわいい♪

家に帰って荷解き。色々大人買いしました^^;

ミュンヘンの空港で買ったオクトーバーフェストのジョッキで(第三の?)ビール祭り!

とても楽しい旅行、スムーズな旅程、すごく良かったです。日曜日まで休暇なので残りの日々、有意義に過ごします♪明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村