トゥヴェ城のヴェネツィアンパレードに出かけました

リヨンから車で一時間ちょっとのところにある、トゥヴェ城というところに出かけております。ヴェネツィアのカーニバルで出会った方(下から3番目の写真の方)にお招きいただいてはるばる訪問した次第です。途中シャンベリやフランスの典型的な風景を見て、お城に到着!最初はプライベートの集まりでしたが、11時から一般公開もはじまり、大変な盛況です。やはり、小田原城の北条五代祭みたいなパレードでした(^_^)ノカメラマンのパスをつけて、最前列に陣取った割にスマホや安物のデジカメなんて若干気まずかったですがものすごく楽しかったです♪一時間後、またパレードなのだそうで、只今休憩中(^_^)ノかなりつかれているので今日はとてもよく寝れそうです♪