明日から休暇!フランスのリヨン郊外とマルセイユに出かけてまいります。

今日は休暇前最終日。早く帰れたらいいなぁと思っていましたが、残業気味。明日からのフランス行きの仕度を何にもしていなかったので少々怖気づきました。会社帰り新幹線とNEXの切符を無事購入。

日曜日にお世話になる予定のフランス人の方から親切なメールとともに写真が送られてきました。リヨンから車で1時間弱のところにあるお城でパーティーが開催されるようで、そちらに出かけてまいります。

ヨーロッパの郊外のお城でパーティーって貴族さまみたいでちょっと焦ります><でももしかしたら小田原城の北条五代祭りみたいなものなのかな^^;だとよいのですが…。

明日はお昼過ぎのフライト!飛行機に乗っている時間がとっても長いのでクロスワードの雑誌でも持っていこうかなぁ。その前に近所のファミリーマートでお金をおろさなくては(汗)本日忙しくて銀行にいけなかったので><

明日からしばらくの間、スマホからのアップとなります。フランスの風景やいつものランチ&ちょっと一杯日記を地味にアップする予定です。写真のサイズ調整の仕方が分からないため、PCでご覧の方は写真が大きすぎるかも知れませんがご了承ください^^;チャンスがあれば、PCからサイズ調整する予定です。明日からの休暇、充実した日々になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村