今朝は玄関のお花を愛でて出勤!お昼&夜はふくすけ!

今朝は普通の時間に目覚めて普通に出勤。いつもは仕事が終わって帰ってきてから眺める玄関のお花。今朝はこんな感じでした。近くに咲いていたお花たちの寄せ。いいですね。私はいけばなの心得がないので買ったお花かいただいたお花か自然に咲いているお花しか自力では愛でられません。

朝晩涼しくなったとはいえ、日中はまだまだ暑いですね。

ランチ、どうしようかなぁと思っていたら魅惑のメルマガふくすけ!フワフワ焼きたてハンバーグ、700円ですって。というわけで流されてみました。

主食、ご飯、お新香、玉子焼き!

アンドわかめのお味噌汁!こちらのハンバーグはやっぱりご飯に合う><平成24年度、ご飯がすすむ大賞受賞候補ですね。

今日は仕事上がり、父のお仲間さん&父の楽しいお集まりに便乗。お昼に引き続きふくすけです!

とりあえずビール!言うまでもなく鉄板ですね。

今日焼いた玉子の端っこ!これ、一番すき!

ご挨拶がてら立ち寄ったのですが、またもや「飲んで代行で帰ればいいじゃんかよ!!」とお誘いいただきました^^本日も和やか、にぎやか。皆さんおじいさま世代ですが、ノリは高校時代と全く同じ^^;

ホワイトボードメニューからは柔らか手羽元♪しっかり味でビールがすすむ!ほろほろっと柔らかい身が絶品><これは最優秀おつまみで賞かな♪その他、ガリとわさびの入ったかんぴょう巻きなどふくすけならではの美味しいおつまみをバンバンいただいたのでした。

明日は平日最終日!それと休暇前最終日♪土曜日、お昼過ぎの便でフランスに出かけてまいります。明日一日、しっかり働きます!明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村