今朝はタリーズで勉強&夕方ふくすけで打ち上げ&夜はお姫ちゃんとお祭!

今日は朝からタリーズコーヒーへ。某試験勉強の一夜漬けを昨夜しそびれたためです。朝もお昼もタリーズのコーヒー&ホットドッグ^^;

というわけで結果は芳しかったです♪開成駅からの帰り道は青い空に気持ちのよい緑!

夕方家に帰るとタイミング良く兄家のお姫がご来訪。

でも父と私はふくすけへちょっと一杯お出かけ♪本日の祝杯です^^ふくすけはいつもどおり、地域の方々でとっても賑わっていました。

サンマに鯵に穴子、どれもいつも通りとっても美味しかったです♪私はサンマのお刺身の後、気まぐれでちょこっと炙りでいただいてみました♪


ふくすけから帰宅後、兄家のお姫ちゃんを誘って、近所のお祭りへ♪

お姫ちゃん、自分では「小さい子じゃない!」っていうけど、スーパーボールのお店のおじさんは小さい子だから!っておまけして、お玉で沢山練習させてくれたね♪

大人のお土産はこれ!広島風お好み焼き!

夕飯を大体食べていても、お祭会場に行くとワクワクしちゃいますね♪

今日は朝から何かと忙しかったですが、ものすごく充実した一日でした^^お姫ちゃんも喜んでくれてよかったな!明日は日曜日。明日もいい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村