今朝はガリガリ君を食べながら出勤!お昼は50円クーポン持参で丸亀女子会!

昨日ガリガリ君コーンポタージュ味がとても美味しかったという話を同僚女子に話したところ、早速コンビニをチェックした女子でしたが、既に売り切れていたとのこと。というわけで今朝、同僚におすそ分けしがてら一緒に通勤いたしました。梨もかなりいけるとの情報を得ていたので両方持参し、2人で分け合って食べながら通勤^^;不思議と、冷製スープ→お口直しのグラニテみたいな感覚。

ランチは1週間ぶりの丸亀製麺。うちにあった50円クーポンを持参し、お得うどん女子会です^^

讃岐うどんって温も冷もとっても美味しいですよね♪

同僚さんはかけの冷、野菜かき揚トッピング。ねぎと天かす、大盛りすぎで何うどんか最初分かりませんでした(汗)

私と炭水化物大好き女子さんは釜玉!専用のだし醤油をかけていただきます^^b


私はちくわ天といか天トッピング、ちくわ天は同僚さんにガリガリ君のお返しにごちそうしていただきました♪

5日間よく働いて、今日はいい人と楽しくて美味しいランチタイム、とってもいい一日でした♪明日明後日、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村