島根銘菓の山川と若草と新発売ガリガリ君のコーンポタージュ味を堪能!

昨日は仕事終わりに同僚と我が家でちょっと一杯でわいわい。先日島根から送られてきた島根銘菓「山川」と「若草」をいただきました。とても美味しそうなお菓子だったので兄家に半分おすそ分け。

団扇型の器に盛り付けて美味しくいただきました。島根というと出雲大社しかイメージがなかったのですが、素敵なところなのですってね。こちらからはかなり遠いですが、行ってみたいなぁ。

先日丸亀製麺のオープンでお土産にいただいた開店祝いのお花、ただいま満開です♪沢山のつぼみがついたカサブランカをいただいたので長いこと大輪のお花と華やかな香りを楽しんでいます♪

今朝、出勤前に通勤途中のコンビニに立ち寄り、話題のガリガリ君を購入。昨夜からとても気になっていた新商品です。一口かじってみるとなかなかどうして、予想以上に美味しい!ガリガリ君という感じではありませんが冷たいコーンポタージュのようでした♪というわけで会社帰り、追加で4本買い求めてしまいました^^b人気すぎて販売休止というニュースを見たので^^;

パッケージは3種類あるみたいです(笑)

梨も気になったのでお買い上げ♪

明日は金曜日。平日最終日ですね。よく働いて土曜日曜、いい週末になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村