昨夜は新松田のてっぺん&Waterでちょっと数杯&今日のランチはケンタの新作!

昨日は大変お世話になっている方に突如誘われて新松田にちょっと数杯出かけてまいりました。

最初のお店は大好きな大葉餃子をはじめ、家庭料理やおつまみが安くて美味しい居酒屋、てっぺんです。

これこれ、いつ食べても本当に美味しい♪

2軒目はすぐ近くのダイニングバー、Water。久しぶりの訪問でしたが昨日も温かく迎えていただき、にぎやかで和やかなひと時を過ごすことができました。


さすがダイニングバーはお通しもシャレオツですね♪食事を済ませてきたので結構残してしまってごめんなさいだったのですが><

今日も平和な一日でした。ランチは先日クーポンの広告が入っていたケンタッキー。

ねぎ塩のタレが特徴的でした。でも個人的にはオーソドックスな方が好きかな^^;

明日は木曜日。平日後2日です。明日もいい一日になりますように。


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村