今日のランチはダイニングバーランブルのおまかせランチプレート!

本日もお暑うございました。ランチは久しぶりのランブル!

バランスのよいおまかせワンプレートランチが大のお気に入りのお店です。

夜はダイニングバーですが、昼間はママ友ランチなどで人気のようです。今日も嬉しい一番乗り。静かでゆったり。

マダムかマスターが一人で切り盛りされているのでお水やスープはセルフです。今日のスープはインゲンと玉ねぎ、ベーコンでした。

色々なものを適量ずつ、彩りよくワンプレートに盛り付けたランチ。フライドオニオントッピングのかぼちゃサラダに小さめサイズの煮込みハンバーグ、魚、野菜。お魚はサンマ&サーモンでした♪

先日丸亀製麺のオープンでいただいたお花!つぼみがいっぱいのユリをいただいてきたので毎日次々と大きく優雅に花開きます。

明日は水曜日。一週間の折り返しですね。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村