今日のランチはふくすけのフワフワまぐろカツ!

8月ももうすぐ終わりですが、本日もお暑うございました。今朝の玄関のお花はハナオクラ。とてもきれいなお花ですがそのまま生ハムで巻いたり、おひたしにするなどして美味しくいただくことができます。

本日の定食はこちら!「ガンコオヤジこだわり」も気になりましたが、フワフワも新メニューで気になる〜♪

ということで結局こちら!マグロさんにしてみました^^b揚げ物ですが魚なのでちょっとだけヘルシー??

小鉢はさつま揚げ、お味噌汁は茄子、お新香。いつもどおり美味しくいただきました♪

食後は今日もおかあさんの寒天。ホットコーヒーも選べるのですが、こう毎日暑いので最近は寒天が続いています。

仕事終わり、富士山と夕焼け(そんなにきれいな時間帯ではありませんでしたが^^;)を見ることができました。随分と日が短くなりましたね。

明日は今日よりは暑くないようですが、まだまだ暑い日は続くようですね。明日もいい一日になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村