今日のランチはふくすけの鳥とキノコの和風炒め&オイスターマイスターの認定証が届きました!

今日はお昼休み、最近知った某車屋さんに車の調子を見に会社の駐車場まで来ていただきました。お店に伺ったことは無く、初めてのお店でしたが、とても親切で次回何かあったら是非お願いしたいなぁと思った次第です。ランチはふくすけ。車屋さんに来ていただいたので少しだけ遅い来店です。

新メニューが加わっています♪お店に入って親父さんや若とあれこれ話をしていたら父のお友だちが!その後父も登場!ふくすけファン、地味に増えているなぁ♪

早速新メニューの鳥とキノコの和風炒めを注文してみました^^小鉢はかぼちゃと厚揚げ、お味噌汁はわかめ、お新香。

私は「家庭的だなぁ」と思いながら美味しくいただいていたのですが、若に「シャレオツでしょ?」と言われました。シャレオツ…なのかなぁ。やっぱり家庭的なような気が^^vどちらにしても、今日も美味しかったです♪

おかあさんの寒天は桃!本日も美味しくいただきました。

そういえば、昨日「オイスターマイスター(http://oysters.jp/pc.php)」の認定証とバッジが届きました。オイスターバー等での優待が受けられるとのことなので先日なんとなくノリで挑戦してみたものです。早くオイスターバーでこのバッジを活用したいです^^v

今日はそこそこ平和な平日の始まりでした。明日もいい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村