今日のランチは大雄山でハワイアン女子会&夜はいっ水のお寿司で母のお誕生会&花火!

今日は中学校の同級生女子と三人で大雄山のTONY'Sでハワイアンランチ女子会!

女子二人はロコモコ。私はタコスにしました。ランチタイムはドリンクがアルコールも含めて半額!三人そろって冷え冷えのスムージーにしました。サラダとスープはセルフです。


今日は8月23日に誕生日だった母のお誕生会。今日は大好きないっ水さんの出前なので感謝の気持ちをこめていっ水さんにはミニブーケ。今日はマスターがお寿司を届けてくれて、兄家も含めて全員でお出迎え&お礼の気持ちを皆で伝えました。

ケーキは兄家担当。エスペランスの逸品です。

今日のパーティーメニューはいっ水さんのいつもの!

お姫ちゃんのいつものはかっぱ巻きだね^^とうもろこしもいーっぱいありました♪

優しいお姫ちゃん、みんなが大人のいつものを食べていると、かっぱ巻きを一つずつおすそ分けしてくれたのでした。ありがとう^^

デザートは親戚のおじさんのすいか!

おばぁさまへのお誕生日プレゼント!お姫ちゃん作のセミです^^上手にできました^^b

あ〜あ、今日も満腹。いっ水さん、ごちそうさまでした。9月、兄の奥さんのお誕生会はいっ水さんになりそうです。最後にお店で、家族みんなで食事ができるのがとても嬉しいです。

おいしいお寿司の後は恒例のセレモニー!ハッピーバースデーの歌をみんなで歌ってお祝いしました♪

そして!今日は松田&開成のお祭!花火をみんなで見ました♪やっぱり夏は花火ですね!ちなみにお姫ちゃんはおっきな音が怖くてばぁばとお家で箸置き屋さんごっこ^^;ばぁばは花火を見られなかったのでした><


今日は同級生と食べてしゃべって、家族で和やかににぎやかに集まってとても楽しい一日でした^^明日は今日ハワイアンランチをした同級生と早川漁港で海鮮BBQ女子会!暑そうですが明日もいい一日になりますように♪


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村