今日のランチはふくすけの「頑固親父の生マグロとブリの刺身」

本日もお暑うございました。今朝も朝からかんかん照りの残暑でした。

お昼、外に出るとセミがミンミンと鳴いて暑さに拍車がかかりました。今日のランチはふくすけ!

本日の日替わり定食はこちら!☆印のメニューが気になります(笑)これ、今度日替わりの3つが「頑固親父のナントカ」「愛情たっぷり!カーチャンのナントカ」「若渾身のナントカ」だったら面白いなぁ。

ということで注文しました!小鉢はおから、お味噌汁はお揚げさんとねぎ、お新香。

そしてこれが「頑固親父の生マグロとブリの刺身」。親父さん、実際には「元」頑固親父さんで、今はにこにこ、にこにことても穏やかですよ^^vツマを残してしまい、若に「ヨシコちゃん、ツマも頑固親父が切ったんだよ〜。」って言われちゃいました^^;ゴメンなさい><

食後は愛情たっぷり!カーチャンの日替わり寒天(←勝手に名前をつけてます)!今日はピンクグレープフルーツでした♪

明日は金曜日、平日最終日ですね。一日良く働いていい週末を迎えたいものです。明日もいい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村