今日のランチは久しぶりの大むら!夜は我が家でタコス女子会!

本日もお暑うございました。今日のランチは久しぶりの大むら!昨日熱々ラーメンを食べておいてなんですが、やっぱり暑い日はつるっと蕎麦がいいですね。


注文したのはこちら!冷やし天ちらし蕎麦!うどんも選べましたが、うどんはわかたけ、蕎麦は大むらか清光庵が定番なので蕎麦!

本日も同僚さまご来訪!本日はタコスパーティーということで会社帰り、近くのスーパーで買出し!

「持ち込み自由」を謳っていますが持込がトンとない我が家ですが、今日は同僚さんよりお土産をいただきました!明日私の母の誕生日ということでこんなにかわゆいスイーツ♪同僚さん、ありがとうございます^^♪


タコスキットで簡単タコス女子会開始!母のお祝いがてらお立ち寄りいただいたのですが「タクシー(=母による駅までの送り)予約されるかも知れないから」ということで母はオランジーナ。

スーパーで88円だったアボカドのディップも作りました〜♪

突発パーティだったので家の普通のおつまみも^^b

これらは父の大吟醸、越後桜とともに!

WE Love Tacos☆タコシェルに挟んで食べてもいいし、一口サイズにわってちょい乗せしてもサイコー!

父も一口食べたのですが「バルサミコ」「タコス」「ゴルゴンゾーラ」など異国のものは口に合ってもからっきし名前を覚えません。一口食べて「味思い出した。」とのたもうておりました。

本日は同僚さんと割り勘で買い物したので余ったタコミート等々は同僚さんがお持ち帰り。明日のお弁当はタコライスとのことです♪♪♪南米ランチ!よいですなぁ。今日はとても楽しい平日の折り返し日となりました。明日もいい一日になりますように^^♪


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村