今日のランチはR255の日昇亭のラーメン!

今日のランチはR255の日昇亭。

冷し中華がまたまた気になりましたが、ラーメンの美味しいこのお店で冷やし中華はないデショ!と思い今日もパス^^;いつも思うのですが、ラーメン700円は普通ですが1,000円超が軒並み!強気だな〜。でも周りのお客さまは割りと高い系を注文していたように思います。ここは具が美味しいですからね^^♪

味玉が半額だったのでトッピングしてみました♪トローリタイプの味玉、だーいすきです^^♪11時半オープンで40分ごろ来店したのに店内は既に2ロット目!オープンと同時にお客さまが集まるお店!というわけで今日は少し待ち時間がありました。

本日の注文はラーメン&味玉!ぴらぴらの麺はまさに小田原系の真骨頂!

しっかり叉焼も特徴ですね。ちなみにお持ち帰りもできます(餃子も)。本当はチャーシューワンタンメンシナチクトッピングが最強なのですが、さすがにボリュームが^^;

ちなみに夜はこんな感じ。

あ、昼夜連続日昇亭じゃないですよ。お昼にお店に忘れ物をしてしまったのです(汗)

うどんや蕎麦、冷麺も最高ですが暑いときに熱い麺もやっぱりいいですね!明日は水曜日。一週間の折りかえしですね。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村