今日のランチはふくすけの美味あじタタキ丼!

今日もいつもの月曜日と同じく特筆すべきことのない平日。ランチはふくすけにしました。

会社の中は適温ですが、外はやっぱり暑い><そんな中ふくすけのお花たちは元気に咲いていました^^

今日の注文はこちら!大好きなあじ!あじは開きでもフライでも、ソテーにしても美味しいですがやっぱりタタキが一番!こちらの丼物はご飯かシャリが選べるのですが、今日はシャリにしました。

お味噌汁は豆腐とわかめ、小鉢は山芋の千切り。安定感抜群の定食です♪

今日の寒天はパイナップル♪いつも違う種類なのでちょっとした楽しみです^^

今週もまだまだ暑そうですが、一週間はり切っていきます^^v明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村