昨夜はロマンス通りでちょっと一杯&今日もランチはふくすけ!

昨日は同僚を近所の駅まで送ったついでにロマンス通りでちょっと一杯。こちらのお店、久しぶりでしたが昨日もなかなかのにぎわい♪

今日は朝からよく晴れてとても暑かったですね。


お昼に外に出ると、そこそこ雲がありましたがものすごく暑い!

車の温度計は40℃!高熱が出たときより高いです><

ランチは昨日に引き続き、ふくすけ。

本日の注文はカレー。

ではなくて肉豆腐!

じゃん!ミニカレーは付け合せ?小鉢?なのでした。カレーライスにしちゃうと肉豆腐が白米で食べられない!でもカレーもご飯とコラボ必須!ということで本日は大サービスの定食をきっかけに「優先順位」「進捗管理」の大切さを再認識したランチタイムだったのでした(笑)

明日はお休みにつき、箱根方面に出かける予定です♪金土日とよい三連休になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村