今日のランチはふくすけのカーチャン自家製ハンバーグ&夜は同僚とおうち飲み会!

今日のランチは今週第一回目のふくすけ。午前中、メルマガを受けて、いつもの通り事前注文!

本日の注文はカーチャン自家製ハンバーグ!ちょっと久しぶりです♪

ふんわり柔らかハンバーグに甘いタレ、ご飯、お味噌汁、きんぴら!ご飯がすすむで賞の金メダル候補!?

最近多忙な常連氏が少し遅れて来店。ぶり照りを注文していたようですぐに出てきました。それがまた大きいこと大きいこと!あまりにビックリして二度見、三度見していたらおすそ分け!わーい♪ハンバーグとご飯で進捗管理(笑)していたので思わぬおまけにおかずがあまりそうになりましたが、最後はハンバーグとご飯一口ずついただいて完食!ごちそうさまでした^^

デザートはお母さんの寒天。今日は苺でした^^b

今日のホワイトボード。チーズインチキンカツ♪的のイラストも含めて気になるなぁ。

本日は帰り時間がまたまた同じだった同僚と家飲み!ビール割烹よし子のメニューはトマト、ルッコラ、豆腐、焼き茄子、金糸瓜、カレー(とろとろ目玉焼きトッピング)等などとお菓子類諸々(汗)今日も盛り上がったなぁ。

明後日お休みなので明日は平日最終日。明日もいい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村