今日のランチは高校の同級生のおうちカフェ♪

今日は高校の同級生宅に出かけてまいりました。いつもFacebookでシャレオツ&美味しそうな料理の数々をアップしている料理上手です。ドリンクメニュー!お店みたいです〜。というか最初自然すぎて気づきませんでしたが、お店ではなく友人宅です♪

海老とアボカドのサラダに私が持参したうちのなすのバルサミコづけ。

トマトの冷たいスープ。器が本格的すぎです!最後までつめたーく美味しくいただきました♪

メダイのフィレオフィッシュ。自作するなんてすごすぎです!タルタルはおちびちゃんも食べられるようピクルス抜きの優しい味で^^同級生のお母さん作のポテトは衣がアメリカンドッグ風♪

チキンステーキ。味はもちろんとても良いですが盛りつけもきれい!

全貌はこちら!じゃん!お店開けるレベルです〜><私の毎日のランチから今日のメニューをあれこれ考えてくれたとのこと。そういうのほんと嬉しいな。

シフォンケーキもとっても素敵に盛りつけられて見るからに美味しそう♪

このアイスコーヒー、すごく美味しかったです。「サザコーヒー」ですって。今朝ちょうどトップバリュのアイスコーヒーを飲んだので味の違いをものすごく感じました!

帰り、お土産までいただいちゃいました!ありがとう♪

食事&デザートはもちろん最高でしたが主婦としてママとして忙しいながらも日常を楽しんでいる同級生に会ってとっても楽しかったし、爽やかな気持ちになりました^^b久しぶりに元気なお母さんにもお会いしてこれまたとっても楽しかったです♪明日は日曜日。明日もいい休日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村