今日のランチはふくすけの絶品朝どれ生シラス丼!夕飯はビール割烹よし子でビールパーティ!

今日のランチはふくすけ!しょっちゅう行っていますが、週をまたぐとなんだか久しぶりという感じがします。

本日のおすすめはこちら!やわらかさんも気になりましたが、朝どれ生シラスはいつもあるものではないとのことで・・・。

じゃん!今日はこちらにしました^^

丼のなかにきれいなシラスさんたちがいっぱい♪ありがたくいただきました^^お味はもちろん美味しかったです><b

今日は同僚とちょうど帰りの時間が一緒だったので、我が家の第三のビアガーデンでちょっと一杯。

とりあえず飲んだら色々出すよ、と言っていたのですが次々と差し入れが!母からはゆで落花生にいい香りのする鮎!買い置きのピザ^^;

ご近所さんの朝どれ新鮮野菜!

昼食の残りっぽそうなきしめんみたいなもの(汗)等など。

そして父からは京都伏見の大吟醸&ワイン!同僚さん「楽しい。なんか自分の家みたい!」と全く遠慮することなく我が家でわいわい♪文字通り「Make yourself at home」を実行していたのでした。

明るいうちに帰って、いい人と一杯やってわいわいするのってすごく楽しいし、明日への活力になります^^b明日もいい一日になりますように^^b


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村