わかたけで爽やか&和やかうどん女子会、明日は大井町のひょうたん祭りのお手伝い!

今日はわかたけでランチ女子会。ということを忘れていたので火曜日に引き続きです^^;でもここはメニューが豊富でどれもおいしいので1週間に2回くらいなら全然アリです^^b

私はピリ辛肉つけうどん。アツアツの甘辛いつけ汁にきりっと冷えたうどんを浸していただきます♪

うどん女子たちはサラダうどんかき揚トッピングと丼セット(小うどん、小かき揚丼、小鉢、お新香)。丼セット、量が多すぎるのでは!?と思っていたのですがうどんの量が少なくて、全体としては適量な感じでした。でも炭水化物セット!なんだかんだでパンチが効いていそうです。そして絶品&緊迫のラーメンむらたとは違い、終始和やかな雰囲気。でも終盤時間が押してきて図らずもほぼ無言女子会になったのでした^^;

次回は山田亭で洋食女子会の予定だったのですが、夏期限定の冷やしカレーうどんがとってもおいしそうなので次回もわかたけになりました。ドレスコードは『黒や紺の服』。カレーうどんの汁が服に飛ぶと厄介なのですよね><

次回は余裕を持ってお食事できるよう、事前に注文しておく予定です♪

明日8/4(土)は大井町よさこいひょうたん祭(http://ooi-hyoutanmatsuri.com/)です。ワタクシ、某社の一員ということで、お祭りスタッフのボランティアとしてとある持ち場でとあるものを販売しております。お近くの方、是非是非お出かけくださいませ^^♪♪♪

平日一週間お疲れさまでした。明日私は仕事ではないですがお昼から外ではりきる予定♪夏らしくいい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村