今日のランチはわかたけのサラダうどん、大好きなかき揚トッピング

今日のランチはわかたけ。暑いので冷たいうどんをいただきたいと思いまして。

わかたけは四季折々の可愛らしいちりめん細工が飾られていてとっても素敵です。今日は朝顔にスイカ、夏野菜、かえるたちでした。

注文したのはこちら。サラダうどん。かき揚げトッピング。サラダうどんとかき揚って合うのかなぁといつも思っているのですが、どちらもおいしいのでそれぞれの逸品として大満足にいただいています。サラダうどんに限ってはなぜかトッピングができて、かき揚はなんと150円!かき揚は食べたいけれどランチじゃ量が多すぎる、という時にピッタリです♪本日もおいしゅうございました。

明日から8月!月の初めなので忙しくなりそうですが、いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村