今日のランチはふくすけの味の染みたぶりあら煮定食、晩酌は第三のビアガーデンでシャンディガフ

今日は久しぶりのふくすけ。月曜日から、今日はふくすけと決めていました。

久しぶりのホワイトボードチェック。やわらかいものと大きいものがおすすめのようですね♪

注文したのは本日の日替わり「味の染みたぶりあら煮」定食。小鉢はしし唐、豚肉、もやし。お味噌汁はお揚げさん。

名前の通り味が染みていていつもの通り「ごっはんがごっはんがすすむ君♪」状態だったのでした。金曜日はラーメン女子会なので明日もふくすけにしようかなぁ^^b

今日も平和な一日でした。家の前のランタナオシロイバナ。朝は忙しく出かけるのであんまり気にしていませんでしたが、結構生い茂っています。


第三のビアガーデンでちょっと一杯。昨日簡単ジンジャーシロップを作ったので第三のビールとコラボしてシャンディガフ。おつまみは魚と茄子。

何年か前に種をいただいて毎年育てている朝顔。明日も咲きますね、楽しみ♪

毎日本当に暑いですが、熱中症など気をつけなければと思います。明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村