今日のランチはフランス飯屋ア・ラ山田亭のハンバーグシチュー

今日のランチは大好きな洋食屋さん、山田亭。お昼は735円〜1,000円以下のメニューしか注文しませんが、ちょっとお高めのごちそうメニューもお気に入りです。今日はなんと通常4,000円近くするA5ランクのステーキが2,100円でいただけるステーキフェア期間中でした!

でも平日ランチなので今週のランチの一つ、ハンバーグシチューにしたのでした。サラダとドリンクがつきます。

ハンバーグシチューには小さめハンバーグがごろごろ入っています。アツアツジューシーなハンバーグステーキもお肉がほろほろっととろけるビーフシチューも大好きですが、これもとってもおいしくて午後の活力になったのでした^^b

昨日の予想通り今日は普通の火曜日。平和に一日を過ごして家に帰りほっとひと息(=ちょっと一杯)。先日小さな葉っぱが生えてきたパキラですが…。

今日ふと見るとこんなに葉っぱが大きくなっていました♪自然の生命力ってすごいですね〜。

明日は水曜日、一週間の折りかえしです。明日のランチは最近ご無沙汰のふくすけにしよう。おすすめは何かな、楽しみです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村