今日のランチは大道飯店の棒々鶏麺セット!ひんやりパンチの効いたランチでした♪

今日のランチは大道飯店。安心価格&適量で冷たいものを食べたいなぁと思いまして。

お店の前の木々や小さなお花たち。よく晴れてとても暑いお昼時。のんびりお花を愛でる状況ではありませんでしたが、ちょっとしたスペースに緑やお花があると和みますね。

お昼前に伺ったのでお客さまはまだちらほら。こちらは「中華料理と韓国焼肉のグランドキッチン」という謎のジャンルなので、テーブル席では焼肉ができます。座敷は中華の円卓、焼肉テーブルそれぞれがあります。

ランチタイムは杏仁豆腐と珈琲がサービスなのが嬉しいです。セルフで自由にいただく方式です。ランチより前にデザート&珈琲タイム^^b

そしてお料理が来るまでの間「お客さまの声」の裏面で頭の体操をしていました。頭の体操(クイズ)の一番下にはわくわく王国(大道飯店)の入会案内が。わくわく王国ってなんかいい、そのセンス!

今日のランチはこちら。冷中華麺セット。棒々鶏麺、小さな炒飯、本日のサラダ付で800円。ここは量が多すぎず、ちょうどいいのが嬉しいです。

高菜の入った炒飯、大好物です。それに棒々鶏のタレがしっかりしていてとてもおいしかったです。鶏ときゅうりのさっぱり感によく合っていました。

明日は同僚女子とラーメン女子会。楽しみだなぁ。お目当てのお店が開いているといいのですが♪明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村