今日のランチはふくすけのエビフライ定食、夕飯もふくすけ

今日もランチはふくすけ。土日をはさむと「最近行ってないなぁ」という気分になるんですよね。今日はエビフライにしてみました。

今日は月の初めで忙しく、残業でした。仕事が終わってメールを確認するとエージェント氏がふくすけでちょっと一杯やっているとのこと。私は車なので飲むつもりはありませんでしたが、はらぺこだったので寄り道。というわけで今日の夕飯はこちら。ノンアルコールビールと一緒だとそれなりに晩酌気分♪ご飯と一緒だと「ごっはんがごっはんが進むクン♪」状態。

今日のホワイトボード。言葉的に「いがいと?塩辛」「チーズ入った玉子焼き」「ジューシ厚揚焼」が気になります。今度女子とランチをする予定なのですが、その時ホワイトボードに「女子会にピッタリ!焼肉定食」とか書いてあったら笑えます^^;

デザートはお母さん特製のコーヒー寒天♪お昼はコーヒー係りのお母さん、夜もコーヒー関係で活躍なのでした。

今日は図らずも昼夜ともにふくすけでしたが、おいしくて和やかでよい一週間の始まりとなりました^^明日もいい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村