今日のランチはふくすけの鳥の唐揚げ定食&週末のおまけ♪夕方明るいうちに外で晩酌!

今日のランチはふくすけ。こちらの定食はどれもおいしいのでどこでランチをするか考える時間がないときにうってつけです。

本日のエージェント宛の昼食申し込みメール。件名『申込み』本文『1.とりから2.生姜焼き、よろしくお願いいたします。』これでランチの注文が完了^^;後はお昼までバリバリ仕事をするだけです。1、2は定番過ぎるのでまずないということはありませんが、一応エージェントには第二希望まで伝えております。で、今日は1。

小鉢はブリのあら煮。あらあらおいし。ふくすけって普通だからいいんでしょうかね。普通のメニューがどれもおいしいから、毎日行っても飽きないお店です(と言ってもランチは毎日の楽しみなので色んなお店をぐるぐる回っていますが)。

お昼におつまみのホワイトボードを見ると、帰りに一杯寄ってもいいかなという気持ちになってしまいます。

今日は金曜日。ということでよい週末を!と若からサービス♪嬉しいサプライズ、平日最後の午後が劇的にはかどりました^^b

夕方、薄明るいうちに帰ることができたのでテラスでちょっと一杯。週末はやっぱりいいですね♪

小さなお花たちも色鮮やかできれい。癒されます♪

今週も一週間お疲れさまでした。土曜日曜、いい週末になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村