今日のランチはふくすけのやわらかステーキ定食700円

今日のランチは月曜日ぶりのふくすけ。注文はいつもの通りオススメ定食。常連氏に午前中に確認し、こちらにしました。ステーキ定食。やわらかめ、少なめ(ご飯)。

常連氏が事前に注文してくれているので時間に行くとすぐにお食事できます。常連氏、もはやエージェント状態です。

やわらかさん、いただきます♪お味はいつも通り^^今日はなぜかお肉の置き方がランダムだったのですが、これはこれで躍動感があるように見えます。平日残り半日の金曜日のランチタイム、素晴らしい一週間の締めくくりとなったのでした。

以前「うまい○○」「おいしい○○」の記載で注目していたホワイトボード。毎回注目しているわけではないのですが、ふと見たら全品メニュー内容の説明になっていました(笑)一番下のサメ西京焼きが気になります。赤マルで下線が波線です。サメだけに最強!?

今週も一週間お疲れさまでした^^明日は夕方高校の同級生と小田原でプチ同窓会♪楽しみだなぁ。土日、いい休日になりますように。

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村