今日のランチはわかたけのピリ辛肉つけうどん&台風に警戒中

今日のランチはR255のわかたけ!大好きなうどん屋さんです。

こちらは名物のかき揚をはじめとする天ぷら類、定番のうどんメニューの数々に加えてサラダうどん等の変り種などメニューが充実しているお気に入りのお店です。うどんとかき揚、かしわ天などがセットになったランチメニューもお値打ちです。

本日はピリ辛肉つけうどん、豚肉とおネギがたっぷりです。前回エビマヨサラダうどんを食べに伺った際に気になっていました。うどんがきりっと冷えているのでこれからの季節にもぴったりの逸品です♪昆布だしもいいお味。個人的には割った後のお味がもう少し薄くても(=お出汁が多くても)とも感じましたが、とにかくおいしかったです。次回の注文も決定済です^^b

今日はまた台風接近&通過中ですね。私は定時で帰ってきて不自由はしませんでしたが。うちのテラスは台風警戒仕様。

外に出ている方、これからお帰りの方、どうぞお気をつけて。明日は天気の落ち着いたいい一日になりますように♪

お探しの店舗のページはありませんでした

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村