今日のランチはふくすけのカキフライ定食&晩酌はお手製ジンジャーシロップでシャンディガフ

今日のランチはふくすけのカキフライ定食。本日のおすすめを確認する余裕がなくて、思いついたものをなんとなく。今日もおいしい700円定食なのでした♪

今日の玄関のお花はまたまたあじさい。色や種類は変わりますがまだまだしばらくあじさいですね。

帰宅後、思いつきでジンジャーシロップを作ってみました。というわけで本日の晩酌はジンジャーシロップに第三のビールを投入したシャンディガフ。生姜の香りがとてもよく、スパイシーでおいしい♪お花も元気に咲いています。


おいしくできるかわからなかったので少しだけ作りましたが、ジンジャーエールにも生姜湯にもできるし、今度はもっと沢山作ってみようと思います♪明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村