父の日パーティ@新松田のチェルトホノボーノ!

明日は父の日!というわけで本日は一日早い父の日パーティです。プレゼントのお花はあじさい祭の会場で買い求めたひまわり!

今日の食事会場は新松田のチェルトホノボーノ。「やっぱりホノボーノだね!」という意味なのだそうです。


色とりどりのお野菜が鮮やかで美しくておいしいお料理の数々。見た目にもとても楽しいです。家族みんなで行くと沢山注文できるのが嬉しいです。



小さなお姫ちゃんは大好きなポテト、ローズマリーと共に^^今日もおいしかったね。最近すっかりいたずらっ子になってちっとも写真を撮らせてくれないね><

どれもとてもおいしくいただきましたが、ゴルゴンゾーラとりんごとハチミツのピッツァが絶品でした!新しい味わい&食感です。魚貝たっぷり、ニンニクの効いたペスカトーレビアンコも絶品♪


お肉のローストも定番のパスタもつっこみどころのないほどの絶品。


今日は2階席だったので、時おり小田急線や御殿場線の電車を窓の外から眺めることができました。撮り鉄に最適のポイント!?

デザートは全6種類をワンプレートに盛り合わせていただいてしまいました♪みんなでちょっとずつたのしくおいしくプチデザートバイキングを楽しんだのでした^^

夕方パパにお花を渡す時にはもじもじしていたお姫ちゃん、家での二次会の時はパパにちゃんと「ぱぱいつもありがとう!」って元気に言えたね^^

明日は日曜日。あじさい祭最終日です。またいい休日になりますように♪

↓開成あじさい祭実行委員会HPはこちら^^
http://kaisei-ajisai.com/

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村