昨晩はふくすけのとろける煮あなごでちょっと一杯&今日のランチはわかたけのエビマヨサラダうどん!

昨日家でくつろいでいた所、ふくすけ仲間の某氏より「煮穴子うますぎっ!」とメールが。というわけで急遽馳せ参じた次第です。こちらが「とろける煮あなご」。きゅうり&わさびによく合いますが、何よりビールによく合いますこと^^

今日のランチはわかたけ。先日サラダうどんを食べに伺いましたが、気になった品があったので。

わかたけはお花好きの方がいるのかな。駐車場の一角や店頭にきれいなお花が咲いていてお昼休みの和みのひと時となります。


きょうはこれ。エビマヨサラダうどん♪温かいエビマヨと冷たく爽やかなサラダうどんのコラボ。新しいおいしさでした^^次回はピリ辛肉つけうどんにしてみようかなぁ。それか、定番のかき揚せいろも捨てがたい・・・。

今日も幸せな定時上がり♪6時前に帰宅して第三のビールを嗜んでいたところ、園芸担当から百合の開花速報が。カサブランカのような優雅な種類もいいですが、こういう種類も自然な感じで力強くていいですね^^

今週もいい一週間でした♪明日明後日、いい休日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村