今日のランチはケンタのレッドホットサンド

本日は早出&残業で特筆すべきことのない普通の火曜日でした。今日のランチはケンタッキー!大道飯店の韓国風冷麺を食べてみたいなぁと思って出かけたのですが、本日定休日だったので^^;

というわけで今日はこれ。レッドホットサンド。いつも(といっても滅多に行きませんが)ツイスターばかり注文してしまうので、新商品にしてみました。なかなかのお味。お肉がもう少したっぷりだとより一層良かったかな^^

ポテトは揚げたて!ケンタとかマックでポテトが揚げたてだとなんだか得した気分です♪

お店の出入り口にこんな看板が。これはお得ですね。私はパックを買う機会はないと思いますが><

明日は水曜日、一週間の折り返しです。明日は普通の時間に出社することになってちょっとだけホッとしております。お昼はふくすけにしようかな。いい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村