今日のランチはふくすけの鯛の兜煮定食&我が家のお花の近況

今日のランチは便利でお得なポイントカードひょうたんカード加盟店のふくすけ。

こちらでは洗練されたクリアな味、辛口をいただけるようです。ちなみにひょうたんカード、先日作りました♪

11時過ぎに急遽ふくすけに行きたくなり、訪問した次第です。今日の注文は「おすすめのもの」と伝えたところ、鯛の兜煮があるよ!ということだったのでこちら。コーヒーがついて700円です。

平日ランチに鯛とは目出鯛目出鯛♪

最近の日課はあじさいの開花状況の確認です。ピンク色がほんの少し色づき始めています。

テラスのお花は数日前に比べてだいぶ元気になっていました♪明るいうちに帰るとこういうところに目が向くし、気持ちも向くものですね♪


今日は水曜日、一週間の折り返しです。明日もいい一日になりますように^^b

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村