今日のランチはふくすけのハンバーグ定食!

今日のランチはふくすけ。昨日ふくすけのハンバーグ定食が食べたくなって、某常連氏にメールでふくすけランチ参加の旨、申し込んでいたのでした。食べたいものを伝えておくと、常連氏が事前予約をしてくれてすぐにできたて定食をいただけるという素晴らしいシステム(?)が構築されています♪

カウンターに座ると鮨好きの血が騒いで心が躍ってしまいます。にぎりやつまみでちょっと一杯いけたら最高ですが、仕事中なのでそんなはずはありません^^;車通勤だし。

一緒に行った方々はネギトロ定食。「美味しいよ〜!」とすごく自慢され、「知ってます。私のもすごくおいしいです!」と自慢合戦(?)

私はこれ!コーヒーがついて700円です。柔らかいタイプのハンバーグに甘めのソース、定食のハンバーグのお手本のようなお味です!そして今日のお椀は鯛の潮汁でした。わーい♪親父さん、お母さん、若、今日もとっても美味しかったですよ〜♪ごちそうさまでした^^b

明日は金曜日。平日最終日、いい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村