今日は海老名で会社の人とホームパーティ!

今日は会社でパソコンのことを色々教えていただいている、大変お世話になっている方のお家にお邪魔してホームパーティ!

私は本日のホストと共に海老名駅前で買出しをして料理担当です。料理開始からビールをいただいちゃいました。恐縮です。

今日の料理はブイヤベースとかその他諸々簡単料理。

こんな感じで完成して乾杯!

私の持ち寄りはストラスブールで買ってきた謎の缶詰。ツナとかコンビーフみたいな感じの味がしました。

買ってきたポテトサラダのマヨネーズトッピング。信じられないです><

リッツに色々載せてパーティっぽい感じ。
 
こちらのお宅、パソコンが沢山あってすごい。というわけで今日ののんびりブログはこのパソコンからアップさせていただいております。

おいしいものを食べて楽しい方々と楽しいひと時を過ごすことはとても楽しいことです♪本日はお招きいただきありがとうございました^^v明日もいい一日になりますように^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村