今日のランチは日本料理浜正の鮪やまかけ定食!

今日のランチは久しぶりにモス!とうきうきしながらお店に向かったのですが、R255のモスってすごく待つのです><なので良く電話注文していました。ということをお店に入ってから思い出してモスランチ中止><

ということで急遽、モスの向かいの日本料理浜正。ずっと前から「法事に使えそうなお店」として存在は認識していましたが、初めての来店です。時間がなくなっちゃうから今日はどこでもいいや!と思ってなんとなくこちらへ。このお店にお昼休みに行くなんて考えもしませんでした。

注文したのは鮪のやまかけ定食。鮪のやまかけが好きなわけではないのですが、早く出てきそうだと思ってなんとなく。そして来たのがこちら!つみれが入っていいお出汁の野菜の炊き合わせに竹の子とそぼろ、わかめの酢の物とシラス、赤だし、ご飯、お漬物。少量多品種が嬉しいです。会社周辺のお店は量が多すぎる><と思っていたので。

今日は全くノーマークだったお店が意外といけていたことを知ってちょっと嬉しい昼休みでした^^明日は木曜日。1週間の後半ですね。明日もいい一日になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村