今日のランチはカフェトラックのチキンソテー玉ねぎソース!

今日のランチはカフェトラック。大好きなパン屋、ヨコヤマさんのお隣です。平日ランチで訪れるのは初めて。12時前なので空いているかなぁと思いましたが、ママ友のグループで賑わっていました♪今日はこちらの定番のチキンソテーを注文いたしました。最初はスペイン風オムレツとピクルス。

新鮮野菜。

人参のポタージュ。麺類や丼物などの一品料理と比べてお野菜が摂れるのが嬉しいです。

そして待つこと20分ほど。お目当てのチキンソテーさまがきました!玉ねぎソースがたっぷりかかって、色々野菜も一緒です♪

ご飯は健康的なお米でした。それもまた嬉しいです^^bでもお昼休みの時間に余裕がなくなり、すごい速さでばーっと完食してしまったのでした^^;せっかく時間をかけてじっくり調理してくれたのにゴメンナサイ><お会計時、デザート券をいただきました。ということはデザート付だったのですね。後日また伺います。

今日は金曜日ということで、これから会社の人とちょっと一杯ですが本日定時上がりの私は早すぎて一時帰宅してのんびりなひと時。テラスにダリアが仲間入りしていました。

ゴールデンウィーク明け最初の1週間は疲れましたが一応乗り切れてよかったです♪明日明後日、いい週末になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村