浅草散歩&神谷バー再び&秦野でGWの打ち上げ

今日はゴールデンウィークの最終日。ということでまたまた浅草へ出かけて観光気分を満喫。





そしてまたまた神谷バーへ。


たまたま相席となった青砥のおかあさんと業平橋のお父さんにおいしいものを色々おすそ分けしていただいていまったのでした。



お食事は観光客気分100%のもんじゃ。お気に入りの酒屋さん、酒の大枡のお向かいの紙ふうせんというお店が気になっていておめあてでしたが、あいにくお休みだったのでぶらぶら歩いて見つけたお店に入ってみました。


土手を作って小さいへらで熱々をちまちまいただくのが最高ですね♪








こういうお店も観光っぽさ満載です。


ゴールデンウィーク中、地元や都内でとてもたのしく過ごすことができました。最終日は秦野!そんなに縁がある地域ではありませんが、小田急の特急ロマンスカーの停車駅なので。

タコライスを食べたり。

おいしそうなきれいな色のお酒を眺めたり。


とても良いゴールデンウィーク最終日になったのでした♪


神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村