今日のランチはケンタッキーのツイスターセット

今日のランチはケンタッキー。かなり久しぶりです。今日はゴールデンウィークということもあってか、ドライブスルーも混んでいたし店内も家族連れやパーティー用に沢山買って帰る人で賑わっていました。

私は普通に昼休み。ということで温度差あるなー^^;と思いつつ和やかな気持ちにもなりつつ大好きなツイスターセットを平らげたのでした。新しいのも気になるのですが、いつも定番にしちゃうんですよね^^;バーガーは食べづらいのでいつもツイスターにしちゃいます><

今日は雨降り。明日もあいにくのお天気のようですね。でもせっかくのお休みなのでいい一日というか、数日になるといいです♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村