浅草の神谷バーと酒の大桝でちょっと数杯&わいわい!

今日からゴールデンウイーク前半ということで、今日は浅草散歩(*^^*)神谷バーデンキブランやら大きなビールを飲んだり、雷門近くの大桝で変わったビールを飲んだり、気分はすっかりおのぼりさん♪

地元でのんびりもいいですが上京もいいです(^_^)ノ

雷門。これを見るといきなり遠足っぽい気持ちになります。

デンキブランが名物の神谷バー。住所がかっこいいですね!神谷社長にごあいさつすることができたのですが、とても素敵な江戸っ子紳士でした♪

地元のおじさまに勧められた串カツは410円!お手頃です^^

そしてこちらは雷門すぐ近くの酒屋さん、大桝!ビールフェアのようなもの
をやっていてものすごくたくさんの種類のビールがありました♪

ゴールデンウィークは始まったばかり。明日も楽しい一日になりますように♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村