今日のランチは大井町の清光庵の鶏かつ定食!

今日は一日雨降りでどんよりくらい空模様。

今日のランチは大井町のそば、天ぷら屋さん清光庵。そばを食べたかったので出かけてまいりました。

こちらは中高年に人気のいたって普通の(=そこそこおいしい)お店です。

春のお花が迎えてくれます^^♪

今日のランチはこちら。鶏かつ定食^^;すごいボリュームですね。「男かよっ!」と某お方に突っ込まれそうです。そして無言でむしゃむしゃとランチタイム。というかヒルメシ??もしその場に一緒に某お方がいたら「しゃべれよっ!(もやさまの食事風景風)」とか突っ込まれそうです。鶏かつ、揚げたてカラッとでおいしかったです。これはちょっと量が多すぎますがさばの味噌煮や肉じゃがなどの家庭料理類も色々あっておいしそうでした。今度はそういうのと普通のライスにしようかなぁ。

というわけで明日1日行ったら3連休です♪ゴールデンウィーク前半、楽しみです^^

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村