新松田でちょっと数杯&博多豚骨ラーメン

昨日は新松田のロマンス通りにあるお気に入りのお店でちょっと一杯。ロマンスが生まれそうもないのにロマンス通りだなんてと思っていましたが、小田急の特急ロマンスカーが停まる駅の前の通りだからというのが由来なのだそうです。昨日は常連かつ私の兄と同級生の方が来店していて、兄の妹だからというだけの理由でしゅわしゅわドリンクをごちそうになってしまいました^^bラッキー♪

しばらく飲んだり若い女子と女子トークでわいわいした後、向かったのがこちら><居酒屋のすぐ近くのラーメン屋さんです^^;あ〜あ。私はラーメンを注文。餃子を少し分けていただいたのですが、とても辛くてちょっと珍しい!おいしかったです。

本日は普通の水曜日で特筆すべきこともない一日でしたが、明日も平和に一日が過ぎますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村