大井町のBROOK’Sの売店で買い物&今日のランチは吉野家の並みと半熟玉子

私が勤める某社の元大井事業所(http://d.hatena.ne.jp/Yoshikoi/20111217/1324112250)へ、昼休みに出かけてまいりました。BROOK'Sの売店として昨日オープンしたとのこと。

数ヶ月ぶりの元某社ですが、全く雰囲気は変わっていませんでした。

会社の人から「元社食、BROOK’Sのカフェになったんだって!」と聞いて今日はカフェランチ♪と思っていたのですが・・・。

これってまるっきり社員食堂のときと同じです><それに食事はできません。

でも格安で買い物できて、無料で珈琲やお茶がいただけるとはお得ですね。タダでお茶ができて広い芝生のお庭や池があってちびっ子連れのお散歩やお遊びにも向いていそうです。

ジャスミン茶を買い求めたところ、今週の土日がオープニングセールなので。ということでおまけの珈琲をいただきました。ラッキー^^♪

元某社は山の上なので季節のお花や緑が気持ちよいです♪

山の上でランチをという目論見が外れたので、急いでご飯を食べなければいけません。ということで本日のランチは吉野家^^;

並みと半熟玉子です。ってとりたててご紹介するような食事でもないのですが(汗)

今日は暑いくらいの陽気です。急な季節の変化に体調を崩さないように気をつけなければと思いました。明日もいい一日になりますように^^v

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村