デスクトップにメールの見方とパソコンの電源の落とし方を表示してみました

今日は会社帰りに枝垂桜を見に行こうと思っていたのですが、場所が分からなくて引き返し、ガソリンを満タンに入れて帰宅したのでした。自炊しようかなぁと思いながら帰ったのですが、母作の中華丼が私の分もあったので今日は何もしない平日♪というわけで前々からやろうやろうと思ってたことをしました。

これ^^;さっきからこのパソコンのデスクトップ画像になりました。その前はとても和やかな写真だったのですが^^;家の人がいつも私に頼る&パソコンを覚える気が全くないので、覚えてなくても使えるようにしてみました。まずはメールだけですけどね。このブログをご覧になっている皆さまとは隔絶の感があるかもです^^;

これで少し様子を見てみたいと思います。明日は木曜日。今週は金曜日お休みを取ったので平日最終日です♪明日もいい一日になりますように☆

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村