今日のランチは台湾料理龍華のエビマヨ&ラーメン!

今日は寄り道もしていないので特筆すべきことのない普通の月曜日でした。ランチは久しぶりの台湾料理龍華!仕事の都合で12時半過ぎに来店したのでお腹ぺこぺこでした。

今日の注文はAランチ(エビマヨ)。セットの麺は豚骨ラーメンにしました。

いつもの通り現場系御用達のボリュームランチなので、エビマヨはお持ち帰り♪今日は会社員風の女子が来店していて、Aランチを頼んでいたけれど、食べきれたのかなぁ。

豚骨ラーメン、春巻き、野菜だけいただいて(といっても十分な量ですが)会社に戻ったのでした。ところで豚骨ラーメンって台湾料理なのでしょうか。

座敷に現場系の男性が7、8人で食事をしていたのですがこの近くで安くておいしいお店について盛り上がっていてとても気になってしまいました。明日もいい一日になりますように^^♪

神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村