小さなお姫のお誕生会!ヨコヤマさんのパンかご、Fineのお花、いっ水のお寿司!

4月10日は兄家の小さなお姫の3歳のお誕生日。というわけで本日はお誕生会です。お花はこちら!開成駅前のお花屋さんFineにお願いしました♪子供らしいですね^^

お姫はケーキが好きではないとのことなので、ベーカリールームヨコヤマさんにパンかごをお願いしました!中身はかわいらしいパンやドラえもんのクッキーたち^^♪





お誕生会場は大好きなおすし屋さん「いっ水」

大好物の玉子とかっぱ巻き。ずっと前から食べようって決めていたね^^お寿司はやっぱりごちそうだね^^

定番の茶碗蒸しはいつもどおりのお味でした^^

お姫の大好きなゴボウ^^

大人たちの大好物、すきみの巻物!

神奈川県西スタイルのシャリの大きなお寿司!

お姫ちゃんは納豆巻だね^^

デザートは食べきれず、お持ち帰りさせていただいたのでした。

家に帰って、ハッピーバースデーの歌を歌いました。今年は「自分のお誕生会だ」ってことが分かっていたお姫。みんなが歌う前からもじもじしたりわくわくしたりごろごろ転がったりして大はしゃぎ。みんなにパチパチしてもらった後、「ありがとうございました!」がちゃんと言えたね^^

今日は昼間、小田原城のお花見に行きましたが、夜もとても和やかで一日とてもいい日でした。明日は新宿御苑でお花見です^^♪いい日になりますように!
神奈川 その他の街情報へ
にほんブログ村